田中だよ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードS 最終予想

根岸Sの東京ダート1400mはそこまで癖のあるコースじゃないから予想もわりとシンプルだ。もちろん多少の紛れや事故はあるだろうが、ほぼ実力通りで決まると言っても過言ではない。一方のシルクロードS。というか中京1200mは特殊なコースなのでこのコースだけ…

根岸S 最終予想

まずは根岸S。騎手と枠順、人気をみて予想を少し変更。まだ迷っているが。とりあえず差し決着で予想を組み立てる。ジャスティン、ヘリオス、ジャスパープリンスがいるなら早くなるだろうから前は大分きついはず。前が意外と競らずにジャスパープリンスが粘っ…

シルクロードステークス

シルクロードSは過去10年データを見ると錚々たるメンバーが並んでいる。 ロードカナロア、ダッシャーゴーゴー、ストレイトガール、ダンスディレクター、ファインニードル、ダノンスマッシュ・・・。ただしこれは京都で行われていたシルクロードSの話。去年か…

根岸ステークス

根岸ステークスと言えば、ブロードアピールを思い出す人が多いはずだ。 確かにあのレースは本当に凄かったし、あれを超えるダート追い込みは見たことがないかもしれない。 www.youtube.com 昔話はさておき。ブロードアピールが勝った当時は東京のダート1200…